サンタナのゲーム備忘録

民間人がゲームについてゆるりと

【原神】アラサーによるスイパラコラボレポ

はじめましての方ははじめまして

そうでない方は再訪ありがとうございます

 

サンタナです

 

違うんです!

こんなに期間空けるつもりじゃなかったんです!

 

まぁ最近ガチャすら引いてないので

今回は

スイパラコラボレポです

 

アラサー男性が1人でスイパラコラボに行ってきたので

その感想等を写真を交えて並べていきます

 

まずは入口の様子です

コラボ限定衣装、非常に良いですね

グッズのアクスタのデザインのものです

 

続いて店内の様子を

こんな感じで稲妻登場キャラが全員並んでいました

店内BGMも稲妻のBGMでワクワクしました

 

次に僕が注文したメニューです

左はランダムカフェオレ

右は強者の道のり(荒瀧コラボ)

 

ランダムカフェオレは平蔵君でした

正直スイーツショップだからってなめてたんですけど

焼きそばパンも美味しかったです

焼きそばとケチャップって合うんですね

 

こちらはデザートです

左は紅炉一点雪(綾華コラボ)

右は夜空と花火のたい焼きプレート(宵宮コラボ)

 

ゲーム内のキャラ料理とそっくりでテンション上がりました

どちらも見た目だけじゃなく味も満足でした

 

奥に積まれたアクスタには触れないように

 

コラボグッズは

・アクスタ(綾華)

・ちびアクスタ

・スライムマスコット

を買いました

 

過去のモンド編、璃月編のグッズも少し残ってました

 

ゲーム系のリアルイベントやコラボイベントは初めてでしたが

1人でも楽しめました

 

またリアルイベントに参加する機会があれば

レポを書いていきたいと思います

 

それではまた