サンタナのゲーム備忘録

民間人がゲームについてゆるりと

【ポケモン剣盾】シーズン28 シングルランクマッチについて雑談

はじめましての方ははじめまして

そうでない方は再訪ありがとうございます

 

サンタナです

 

久しぶりのブログはポケモンです

 

シーズン28が終了したので感想を並べていきたいと思います

 

今回のパーティです

f:id:yurika_endo:20220404212218j:plain

 

前回からの変更点はエースバーン→一撃ウーラオスです

おかげで日食ネクロズマの対応が楽になりました

 

今回はだいたい最終15000位だったのですがゼルネアスを通すのに苦戦しました

先にジオコン積めれば楽なのですがそうもいかないのがマスボ級ですね...

 

あとはメタモン対策されてるパーティと多く当たったので

メタモン以外にもザシアン対策を考えないとですね...

 

もっと対戦数こなせれば良かったのですが、

年度末故に忙しく20戦程度しかできませんでした...

原神もアプデ来たのにブログ作成時点では新マップ手付かずです

 

今後のシーズンではもっとパーティをいじりたいのですが

なかなか良いパーティが思い浮かびませんね...

噂によると上位では黒バドレックスが流行ってるとか

 

まぁ好きなポケモン使うのが一番なので

今後もきまぐれなパーティで遊びたいと思います

 

それではまた